915634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

たえ子先生

たえ子先生

カレンダー

コメント新着

たえ子先生@ ブログ放置で今コメント気がつきました! 美空ママさんへ ブログ放置してしまい、…
美空のママさんです@ ご無沙汰しております♪ご報告兼ねて・・・ たえ子先生、お久しぶりです。 カワイイた…
たえ子先生@ Re[3]:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) ヨガレッスンについてさんへ ブログ放置…
ヨガレッスンについて@ Re:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) 佐藤先生 はじめまして。 いつもブログを…
たえ子先生@ ソレイユカルチャー様 こんにちは、はじめまして 返信が大変遅…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015年12月13日
XML
前回日記の先週(火)に、高尾山と深大寺に行ってる間に親友ちゃんが出産しました♪♪
おめでとう!
翌日(水)、早速会いに行きました♡♡
生まれたて、カワイイですー(≧▽≦)
(水)村上カルチャー、只今リトル、A、Bクラス基礎の日々・・・
村上
発表会の写真に群がる子供達。
ネコ多頭飼いみたい・・・

そして(木)、キッズ☆ガーデン5クラス。
こちらも発表会の写真が嬉しくて群がる子供達。
キッズガーデン
爪先が伸びてない事実が写真に写っていて、やっと理解してくれた模様・・・。

毎年行ってるキッズ☆ガーデンのクリスマス発表会。
年少、年中、年長の素敵な演奏、歌と劇がとっても楽しみです♪♪

先生達だけの劇に、毎年トナカイ役で参加させてもらってますが、
今年のたえ子先生は・・・なんと王子様役です♪
男踊りは少し経験あるけど、まさかの王子様とは・・・

衣装は私で用意してくれ、との事なので、速攻楽天で衣装検索しまくり。
大人の王子衣装は高い!(´д`|||)

丁度良いのを見つけて、ついでに剣、しかも大刀を購入・・・
王子
私物のウイッグをショートカットに切ってもらう予定です。

チャラーい王子を演じるつもりであります(笑)

どうやって登場しようかな、ジャンプかなー

その夜は、私が18歳の時からお世話になっているジャズダンスの先生が
ニューヨークから帰国していらっしゃるので、
ワークショップを受けに吉祥寺まで行ってきました。

物凄く素敵で憧れの吉村仁見先生(*^_^*)

今回も沢山沢山学ばさせていただきました!

(金)は、南砂町カルチャー。
ジャンプがキレイになってきた!
皆中々素晴らしい。

夜はクラブジャズレッスン・・・が休講になったので思いがけずのんびり。

(土)いよいよ1週間後となった飛行船新体操クラブの発表会練習。
ギスギスしていない練習、最高です。
大人クラスだからというより、飛行船の?先生の?カラーだからかな。
部活の時と大違いです。
この場所にいれることに感謝です♪
前回はアナ雪。今回はめっちゃ大人っぽいですー(’-’*)♪
12月19日(土)三郷市総合体育館16時~で、入場無料です。
セクシーな衣装でお待ちしています♡

午後は東大ヨガ2クラス。
良いまとまりのあるクラスですよねー
年内最後のクラスです。皆さん良いお年を!!

夜は南砂町カルチャー。
サラ・オレインの「Haven」3拍子の曲での徒手ダンス。
ガチで踊らせたいという気持ちで振り付けました。
サラ
結果、大人でも難しい内容になってしまいました・・・

しかしついてこれる南砂町Bクラス。

(日)取手カルチャー4クラス。
朝からじゃんじゃん荷物が届きました。
王子の衣装に、出産祝いのおむつケーキに、土佐のかつおに、ワイン等・・・
土佐のかつおは前にお土産でもらってはまったご飯のお共。
土佐のかつお飯
マツコ・デラックスさんに教えたい・・・
バカみたいにうまーいのです!!
白飯が大好きという方、絶対お薦めです(’-’*)♪

取手カルチャーも年内最後のクラス。
日にち変更、毎度毎度申し訳ありません!!

Aクラスを育てたいという一心ですが、
それもこれもBクラスがしっかりしているから・・・

Bクラスもサラ・オレイン。
「Haven」
振り付け終了♡ミニ発表会やりました。
リフト技も入れて、皆上手に決められました!

月2回のクラス限定で、
心身共に日本一レベルの高いクラスだと思ってます。

今まで、厳しくして良かった・・・
と痛感してます。

違うクラブに所属しても、
違う習い事をしても、
受験でお休みしても、
カワイイ私の大事な生徒。

どんな失敗をしたとしても、私は皆の味方です。

全力で叱って、全力で誉めます。

それに対していつも返してくれてありがとう。

あなた達が大好きです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月14日 15時23分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[全クラス共通♪雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.