915730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

たえ子先生

たえ子先生

カレンダー

コメント新着

たえ子先生@ ブログ放置で今コメント気がつきました! 美空ママさんへ ブログ放置してしまい、…
美空のママさんです@ ご無沙汰しております♪ご報告兼ねて・・・ たえ子先生、お久しぶりです。 カワイイた…
たえ子先生@ Re[3]:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) ヨガレッスンについてさんへ ブログ放置…
ヨガレッスンについて@ Re:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) 佐藤先生 はじめまして。 いつもブログを…
たえ子先生@ ソレイユカルチャー様 こんにちは、はじめまして 返信が大変遅…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年01月14日
XML
捻挫した左足首を更にまた捻挫しました・・・

日曜日にタブレットが壊れました。
通話用ガラケーのみで月曜、火曜名古屋へ行き、
そしてやっとDOCOMOショップ行きました。
今、DOCOMOショップのタブレットを借りてます。

なので、ラインをくださった方、
ごめんなさい見れてないので
お手数ですが、再度送っていただけるとありがたいです。


明日取りに行く、
保証サービスから使える新しいタブレットは、
とても大きいもののようです。

山に行くには不便・・・
しかし普段は便利・・・

むむむ


しかし・・・
データはこまめに取っておくべきでした。

去年の4月以降のデータは全部消えました(ToT)

あああ
富士山の写真達!

あ、でもこのブログに保存してあったか・・

次のタブレットは大事にしようっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月14日 09時41分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[全クラス共通♪雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.