915617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

たえ子先生

たえ子先生

カレンダー

コメント新着

たえ子先生@ ブログ放置で今コメント気がつきました! 美空ママさんへ ブログ放置してしまい、…
美空のママさんです@ ご無沙汰しております♪ご報告兼ねて・・・ たえ子先生、お久しぶりです。 カワイイた…
たえ子先生@ Re[3]:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) ヨガレッスンについてさんへ ブログ放置…
ヨガレッスンについて@ Re:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) 佐藤先生 はじめまして。 いつもブログを…
たえ子先生@ ソレイユカルチャー様 こんにちは、はじめまして 返信が大変遅…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年03月14日
XML
完全に自分の事のお話ですー

先週金曜日、前々から気になっていた左膝がついに曲がらなくなりました。
プリエすると激痛です。

そして翌日土曜日の夜、振り付け中に右親指をがパキンと言いました。
ルルベが出来なくなりました・・・。

そして今朝。
お腹に500円玉より大きめな火傷をこさえました。
ハクキンカイロというカイロをお腹に仕込んだまま寝たのが原因です。
私は悪くない・・・(ToT)
悪いのはこの寒さのせい・・・
あああショック・・・
減量が順調だっただけにショック・・・。
(毎日お弁当生活してたらお腹へこんだ!)
痛いのは良いけど痕が残りませんように!!!

皮膚科でちゃんとした薬を処方して貰い、

整形外科でレントゲンを撮って貰いましたが骨に異状なし。
関節キレイと言われたので嬉しかったです。
東あずまの近所の整形外科ですが、
ここはとても良いお医者さんがいますので安心♡
新体操、ダンスに理解もしてくれてます。

私の膝が人より中に入るのを見て、
「これは練習するとなるの?」
※私は生まれつきと訓練です。

とか、

何年も前の事も覚えていて、
「股関節痛めたときよりは良いんじゃない?」
とか
(前に左股関節が炎症起こして歩くのも大変だった・・でもすぐ治った☆)

そしてテーピング巻き方を伝授して貰い、
ちょっと雑談して帰りました。

おじいちゃん先生、大好きです。

あー写真ない、
なんにも写真がないのもさみしい日記なので
先週観に行った舞台帰りの吞み写真。
大好きなコンボイの舘様と
大好きな先生が共演した舞台(*^^*)

たろう

美しい舘様と、面白い内容のかっこいい舞台でした。

あーーしかし
両脚痛いし(>_<)
お腹は火傷が痛いし(T_T)

(´・_・`)

・・・
うん、でも、命に関わらない程度の事で、
それ以外は順調!!
\(^o^)/
でもこの火傷・・・_| ̄|○


所で
広瀬すずちゃんが可愛くてしかたなーい♡( ´艸`)♡

今日は完全につぶやきモードでした☆

次回は吉祥寺の井の頭公園の動物園に行って
69歳の象のはな子さんに会いに行った話をします。

はな子







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月15日 00時25分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[全クラス共通♪雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.