915358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

たえ子先生

たえ子先生

カレンダー

コメント新着

たえ子先生@ ブログ放置で今コメント気がつきました! 美空ママさんへ ブログ放置してしまい、…
美空のママさんです@ ご無沙汰しております♪ご報告兼ねて・・・ たえ子先生、お久しぶりです。 カワイイた…
たえ子先生@ Re[3]:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) ヨガレッスンについてさんへ ブログ放置…
ヨガレッスンについて@ Re:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) 佐藤先生 はじめまして。 いつもブログを…
たえ子先生@ ソレイユカルチャー様 こんにちは、はじめまして 返信が大変遅…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2019年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キッズガーデン奏の杜園が23日、
キッズガーデン津田沼園が24日、
恒例の年度末発表会でした、
お疲れ様でした!

発表会中の写真がなく(ToT)
観に来た夫が撮った数少ない写真が写真1

写真2
奏の杜園の保護者皆さまからいただいたプレゼント
ありがとうございます(*^^*)
もっともっと頑張ります!

写真3
津田沼園の保護者皆さまからいただいたプレゼント
ダンボ好きな私を思ってのプレゼントと、
オウザンのお菓子!
これ、凄くキレイで美味しいですよねー
ありがとうございます!

写真4
うちのダンボ達が寄ってきました☆

間もなく映画公開です♪
楽しみ楽しみ♡♡

本当に保護者皆さま
いつもいつもありがとうございます、
いつも子供達と精一杯頑張らせていただいてます

年長さんは卒園おめでとう!
進級、進学おめでとうの皆さんも
良い新年度になりますよう、心よりお祈りしています(’-’*)♪

☆今日のお話☆
夢は強く願うと叶う
でも続け努力しないと叶わない

愛されたかったら愛されるように振る舞いなさい

人生は楽ではないけど楽しいのです!


といういつも言ってることではありますが☆
語らせていただきました、

生徒のみんな、本当にいつもありがとう
先生も頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月25日 04時24分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.