915182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

たえ子先生

たえ子先生

カレンダー

コメント新着

たえ子先生@ ブログ放置で今コメント気がつきました! 美空ママさんへ ブログ放置してしまい、…
美空のママさんです@ ご無沙汰しております♪ご報告兼ねて・・・ たえ子先生、お久しぶりです。 カワイイた…
たえ子先生@ Re[3]:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) ヨガレッスンについてさんへ ブログ放置…
ヨガレッスンについて@ Re:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) 佐藤先生 はじめまして。 いつもブログを…
たえ子先生@ ソレイユカルチャー様 こんにちは、はじめまして 返信が大変遅…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2019年05月21日
XML
2年前の結婚式は真夏日でした。
本日は大違いな大雨です。

二周年結婚記念日が薄れる位の忙しさの夫でした。

夕べは色々と一段落したので、
ドームシティホテルのビュッフェ行って、
ラクーアで温泉&マッサージというスペシャルご褒美しました。

結婚記念日だからと言うより、夫お疲れ様のご褒美。
という位の頑張りでした。

これで良い方向へ向かえば、
まさに雨降って地固まる。

夕べの夫はホッとした表情、
やりきった表情、
でも今後の計画も色々考えてますという表情でした。

そんな様子の夫で私も嬉しいです(’-’*)♪

2017年21日深夜
婚姻届を夜中に提出。
楽しかった香取神社での結婚式。
沢山の皆さんに助けられた感謝感謝の結婚式。

翌朝22日、
墨田区役所から電話で起こされ、呼び出し。
婚姻届を熱で消える無印良品ボールペンで書いて提出してしまったので、書き直し(笑)

これから婚姻届お書きの皆様、くれぐれもお気をつけ下さい!

でもケチが付いた訳ではなく、
その消えるボールペンで婚姻届提出事件のお陰で、
夫の気遣いと優しさを知ることになるのでやはり偶然ではない何かを感じました。

毎日楽しいです(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月23日 09時27分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい時間♡楽しい時間♪2019年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.