915753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

☆フリーロータス佐藤たえ子☆ (直井妙子)新体操、キッズダンス、幼児体育、ヨガ、ピラティスのインストラクター日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

たえ子先生

たえ子先生

カレンダー

コメント新着

たえ子先生@ ブログ放置で今コメント気がつきました! 美空ママさんへ ブログ放置してしまい、…
美空のママさんです@ ご無沙汰しております♪ご報告兼ねて・・・ たえ子先生、お久しぶりです。 カワイイた…
たえ子先生@ Re[3]:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) ヨガレッスンについてさんへ ブログ放置…
ヨガレッスンについて@ Re:南大沢のtama カルチャー、優秀クラスです!(08/22) 佐藤先生 はじめまして。 いつもブログを…
たえ子先生@ ソレイユカルチャー様 こんにちは、はじめまして 返信が大変遅…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2020年05月05日
XML
こどもの日なので、子供の時の写真出します。
誇り高き昭和生まれ(*^^*)

写真の解説前に、
私は東京、千葉で引っ越しが多いという説明を↓

0才~2才半 東京都 新宿区 信濃町

2才半~小3 千葉県 行徳駅前 

小3~中3  東京都 墨田区 鐘ヶ淵

中3~高2  東京都 葛飾区 東立石

高2~20才  東京都 江戸川区 平井

☆一人暮らし☆
20才~21才  千葉県 市川市 平田 
21才~36才  東京都 墨田区 立花
♡結婚♡
36才~今   東京都 墨田区 両国、森下

私のクラスは千葉県多し!
どうやら千葉県と墨田区に縁があるんですねぇ(’-’*)♪

3枚の写真は千葉県行徳駅前に住んでいたときです。

写真1
幼稚園入園式
2年制の幼稚園だったので、
年少が4才5才、年長が5才6才でした。
幼稚園大好きでした♪♪楽しかったです。

写真2
小学1年生運動会
私は足が速い子供ではありませんでした。
この写真は何だか速そうで嬉しいです♪♪

写真3
奥多摩、鳩ノ巣バンガローに家族で何回か行きました。
私はものすっごく、川遊びが大好きです♡♡♡

この写真はラジオ体操に参加しています。

この頃、器械体操を少しやってました。

新体操を始めるのはこの約5年後ですな。
私の時代は遅くから始める人多かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月17日 11時52分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[全クラス共通♪雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.