313594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOGINIのヨガ的生活★

YOGINIのヨガ的生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikarin928jp

mikarin928jp

Recent Posts

Category

2007.09.06
XML
カテゴリ:ヨガ的生活
先日、図書館で「ヨーガの心理学」という本を見付けました。
心理学の先生が書かれた難しい本なのですが、頑張って読み進めると
受け流す」という言葉が随所に出てくるのです。

大阪に住んでいると、嫌でもお笑いに強くなり
受け流す」って言葉を見ると、
あの「右から左へ受け流すぅ~音符」の歌しか頭に浮かびません!

どうしてヨガが、右から左へ受け流すんだ~!?
って思いながら読んでいくと、
ストレス社会の中でストレスと共存する場合、
ストレスを自分の外へ向けるのでも、内に向けるのでは無く、
自分で昇華していきましょう。

つまり、気にしない、クヨクヨ悩まない、受け流す。と書いてあるではありませんか。

あぁ、また「右から左へ受け流すぅ~音符」の歌がまた頭のなかを駆け巡ってしまう~!

ぜひストレスを感じた時は、ムーディ勝山を思い出して
勝山.jpg(残念ながら来年には消えちゃう芸人かも知れませんが)

右から左へ受け流すぅ~音符」を実践してみてください。
そうすると、少しでもストレスが楽になるかも知れませんネきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 18:15:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.