239073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フクマツ社長の福福日記

フクマツ社長の福福日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月07日
XML
カテゴリ:イベント
昨晩は当社の望(忘)年会でした。初めは静かなスタートでしたが、だんだんと料理とお酒が進むと協力業者の方と当社スタッフの席が入り乱れて、和気あいあいで楽しい望年会となりました。

今年は会長も参加していただき、会長の周りにも人が集まって、話している姿が有り、会長と話せてよかったという言葉も聞けました。嬉しいことです。

また、今年からお願いしています大工(押川大工さん)より、嬉しい言葉を頂きました。
工事部の佐野、園田を指し、この人たちとの仕事はやりやすい。ものすごく私たちに気を使い、段取を考え、動きもいいと!
「社長!この人たちを大事にせんと!」って言われました。涙が出るほどの、嬉しい言葉です。
大事にはしていますが(笑)、ここまで大工さんに言われるとは、感激しました。私として工事部の動きを普通のこと、いつものことのように見ていますし、思っていましたが、新しく仕事をしていただける方にそう言ってもらえるということで、うちの工事部が協力業者に気を使い、よく考えた段取りなどが行えている事をあらためて知ることができました。
もっと大事にします(笑)

変換 ~ 2014-12-06 18.47.09.jpg 工事部佐野のスピーチ

宴の途中、会場を見渡して、ひとつひとつの人の塊の中でみんな明るく楽しく飲んでいる姿を見ると、じんわりと幸せな気分になりました。

来年もこんないい望年会ができるよう、いい会社作りをせんといかんなーと、釜揚げうどん食べて、ミスドのドーナッツ片手にアーケードをふらふら歩きながら思ったところでした。

変換 ~ 2014-12-06 19.01.59.jpg
恒例のヒモ引き抽選会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月07日 22時28分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

F-syu

F-syu

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X