115816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

greeting*art   flower farm

greeting*art  flower farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

haru@癒しのイラストレーター

haru@癒しのイラストレーター

Calendar

Favorite Blog

太陽と磁場が動かす… New! 薬膳療庵さん

吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
AYAのセラピールーム AYA さん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

Comments

 haru@癒しのイラストレーター@ Re:こんにちは♪(02/06) ぴょんこ23さん こんにちは☆ぴょんこさ…
 ぴょんこ23@ こんにちは♪ コメントありがとうございました♪ 無断で…
 haru@癒しのイラストレーター@ Re[1]:今年の初イラスト(01/03) こんばんは!泉美 セイラさん☆メッセージ…
 泉美 セイラ@ Re:今年の初イラスト(01/03) やっぱりharuさんの描くチワワんは可愛い…
 haru@癒しのイラストレーター@ あけましておめでとうー^^ こんにちは。泉美 セイラさん♪ メッセー…
Sep 15, 2007
XML
カテゴリ:思い
 こんにちは。今日も暑いですね。

今日は、日頃の疲れを癒すために、部屋でのんびりしています。

ちょっと掃除もしたいのだけど、ちょこちょこと・・・って、自分のペースでね。


ハーモニーベルの効果?なのか、多分家全体に行き渡る周波数だからなかな。
眠りが浅い母の眠りも、最近深くなっているような・・・・。気がします。

さて、9月になると来年のカレンダーや、スケジュール表が文具店などで販売開始されますが、今回はもう!買っちゃいました。

まぁ・・。私の場合結構早めに買って、来年にならないうちに使い始めるのですが。

昨日、今年のスケジュール表が汚れてしまいました。

1年使えばそれなりに、汚くはなるのですがちょっと油がついてしまって・・。
がが~ん!!って思っていたのです。

で、昨日からルミネが10%オフセールを始めたので、なんとなく寄ってみたのです。
本来の目的は、秋口の洋服OR靴を買うつもりで。


でも、なんとなく「あ、スケジュール表、見てみよう!」と思い、「Afternoon Tea」へ。

姉が今年のバージョンを買っていて、なんか可愛かったので見に行きました。

そうしたら、一目ぼれしたものが!

カバーがピンクで光ってるの!

ゴールド(やわらかめの)もあって、どちらにしよう?ってちょっとだけ迷ったんだけど、
持ち歩き便利なちょっと細がたのものでピンクだったのは、一冊しか置いてなかったし、
やっぱりラブな色、のピンクに魅力を感じたのでそちらにしました!

在庫はあるかも知れないけど、この子が私の元に来たがっている!と思ったのでした。
(擬人化するわたし)

で、おそろいでペンも購入。

こちらは、ゴールドにしました。

ピンクもあったのですが、同化してしまうよりポイントになると思いまして。
ベルトのバックルは金色だし、ちゃんとコーディネートできるしね♪♪

9月から月の一覧スケジュールはついていたので、早速使い始めたいと思います!

使い始めたい。。。と思ったときに!

今までのスケジュール表には、ちゃんとお礼を言って次へGo!したいと思います。



3連休が二週続きますね。(一般的には。。ですが)

とっても嬉しいです!

月曜日は、待ちわびていたユーミンの「シャングリラ」に行ってきます!最終公演です。

来週は・・・。ドリカムワンダーランド♪♪


っと言いたいところだけど、チケット入手できず。

誰か、いけなくなった方いたら行きますよ~(笑)


大笑いぽっスマイル


               coffee


cake


おなか空いてきました・・・。

☆皆さんに沢山の愛が降注ぎますように。

☆今日もあらゆることにありがとうございます。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2007 04:50:27 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.