252412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.04.22
XML
カテゴリ:グルメ

しばらく通っていた丸の内
また当分行くことがなくなりましたが丸の内ランチは
楽しかった♪

今回は、東京ビル(通称:TOKIAトキア)で食べたランチを
2店舗ご紹介!

まずはTOKIA2Fにあるスペイン料理のお店バル
ランチタイムのおすすめはスープカレーです
シーフードとチキンがあって、私はチキンをチョイス。
kare1.jpg
     スープカレー1200円

お肉はスプーンでホロッとくずれるほど柔らかく煮込んであり、
なす、ピーマン、ジャガイモなどのお野菜もゴロッとたっぷり
入っています
ライスの上にはフライドオニオンがかかって香ばしい

デザートにサラダ、ドリンクもついてるよ
kare2.jpg kare3.jpg
     サラダ        電車を見ながら

続いては、同じくTOKIAのB1にある宮崎地鶏のお店・車さん
東国原英夫知事ですっかり有名になったよねぇ、宮崎県

私が選んだのはチキン南蛮の定食。
サラダ、冷奴もついて1000円!
tori1.jpg

南蛮酢とタルタルソースがたまらんです
tori2.jpg

⇒ TOKIA 
⇒ 宮崎地鶏炭火焼 車(ぐるなび)
⇒ BAR de ESPANA MUY(ぐるなび)
⇒ 知事の部屋 
⇒ 宮崎県庁 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.27 10:42:52
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.