252503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.04.23
XML
カテゴリ:グルメ

ta1.jpg
              タッキーの手

タイトル通りの「タッキー結婚おめでとう会」を4/10に開催!
F兄さん、Y姉さん、タッキーとあたしの4人。
なんか言いづらいからteam Cと名づけよう

team Cでは何度か飲み歩いているが、前回大変気に入った
個室炭火焼ダイニング 風香へ行ってきましたぁ!
あいかわらず、店の入り口がわかりづらい

ta2.jpg
廊下でしょ。廊下以外のなにものでもない感じ

ta3.jpg
ところがこれがドア

前回は鍋もあったりとお料理が充実していてボリューム満点な感じ
だったんだけど、今回はアレ??
て感じでした

ta4.jpg ta5.jpg ta6.jpg
      オードブル             刺身                 焼き魚

ta7.jpg ta8.jpg ta9.jpg
      サラダ               チキン                 寿司

品数は同じだけどボリュームが違うのね
前は忘年会シーズンだったからサービス満点だったのかなぁ
ってところがちと残念でしたが。

ta10.jpg
      デザート

デザートを食べながらタッキーの結婚式の写真を見る
デジカメに入ってるその写真の数ときたら200枚以上すか?
もくもくと。ただもくもくと次へと画像をめくるあたし。

あのう
抜粋してプリントして持ってこーいヽ(`д´;)/

ようやくこれだ!という1枚をチョイス。それがこちら
ta11.jpg

至極の1枚をチョイスしたところであたし、
すごい、ヤッタ感(=゚ω゚=)

奥さんはとっても活発な明るい感じのキャラ。
きっとタッキーと二人で笑ってばっかりいるような想像がつくよ

2件目にはしごする途中、タッキーから
ぜっんぜん写真見てなかったでそ(〃*`Д´)
感想も言ってくれないし(〃*`Д´)
とクレームが゚д゚)オレ?

タッキーは終止幸せオーラが出てた←(彼女いること知らなかったぞ)
すっごい嬉しそうな顔をしてキラキラしてた←(デレデレですな)
それに、なんか大人の男に見えましたなぁ←(もうすぐパパだしね)
やっぱり結婚すると男の責任感みたいなものが芽生えて一気に一人前の大人に
なっちゃうんだなーと思ったよぉ

二次会はしぶい居酒屋に。
しかし、こんなに幸せまっしぐら!猫大好きフリスキーなタッキーを見てると
こっちまで幸せになってくるね
あたしも結婚したくなったもん

ta13.jpg ta14.jpg ta15.jpg
       焼酎               そらまめ               漬物

ta16.jpg ta17.jpg ta18.jpg
      ししゃも              えいひれ               ポテト

一次会でおされなお食事をしたはず。たしか。
酔っ払ってしまった昭和生まれのあたしたち。
一気に二次会で昭和レトロメニューにタイムスリップヘ(゚∀゚ヘ)
これでイカの塩辛でもあればパーフェクト

結婚について、恋愛について、本音を語り合い
team Cではあたしだけ独身になってしまった夜なのでしたぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ

⇒ 個室炭火焼ダイニング 風香(ぐるなび)
⇒ 前回の記事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.27 13:45:34
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.