252404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.05.04
XML
カテゴリ:グルメ

またしても最近ブログの更新をおさぼりしている**テコ**です
毎日更新してやる気を見せてる時期を過ごすと、いきなりやってくる
おさぼり気分。

気まぐれなんです、女の子は(注意:昔の女の子)

すっかりたまってしまった数々の酔いどれ記事を少しずつやっつけて
いこうと思いまするぅ

さて、4月21日にかねてから職場のひとつA事務所のMさんより
昭和レトロないー雰囲気の焼鳥屋さんがあるとお誘いを受けておりました
大和にある「鳥清」さんに行ってきました。

to1.jpg to2.jpg to3.jpg
       外観                店内              Mさん&T君

たしかに内装は昭和に作られたままの壁紙や天井。
昔こういう壁紙あったよねぇ的な感じで、店内も煙がもくもくで
疲れた労働者がガヤガヤと飲んで食べてる感のある雰囲気は
もはや戦後な感じヘ(゚∀゚ヘ)
すら漂う

to4.jpg to5.jpg to6.jpg
       ホッピー              もつ煮               レバ刺し

ホッピーって最近はやってるのね
それこそ昭和な昔の飲み物でおぢさんしか飲まないものだと思って
いたけど、なかなか美味しいわ
ビールよりも断然スッキリしてて、あたしけっこう好きかもσ゚д゚)

to7.jpg
                鳥モモ

Mさん超おすすめの鳥モモ。
これが絶品でしたわぁ
いつでもクリスマス気分になれること請け合いですわ

to8.jpg to9.jpg to10.jpg
        レバー              はつ              枝豆&トマト

to11.jpg to12.jpg to13.jpg
      ねぎま               厚揚げ                 つくね

いやぁ、肉食男子と焼鳥屋に行くと肉攻めですな
なかなか安くて美味しい昭和な鳥清さんでしたが、話は二次会へ続きます

⇒ 鳥清(livedoorグルメ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.20 11:32:28
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.