252411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.05.04
XML
カテゴリ:グルメ

Mさん&T君と「鳥清」でさんざん焼鳥を食ってホッピー飲んでから
二次会へ!
いい店があるんだよ(´ー`* )
と2人が連れて行ってくれたお店は「どんgaどん」という名の
立ち呑み屋さん。

do1.jpg

・・・・・。
焼鳥屋じゃん・・・・・・・・。

焼鳥食べた後の二次会に焼鳥屋ってどゆこと?щ(゚▽゚щ)
意味わかんないんですけど

とはいえ、明るく清潔な店内で二次会はスタートです

do2.jpg do3.jpg do4.jpg
       皮&もも              フランク            トマト&ベーコン

も、もう肉は勘弁してくださいm(。・ε・。)m

do5.jpg do6.jpg
       キャベツ             ジャガイモ

ああ、やっぱりあたし野菜を愛してるかも

最近、草食男子が増殖してるらしいよね
でも、あたしの周りにはあんまり草食男子って見当たらない

do7.jpg do8.jpg
     あたしと肉食獣T        肉食獣Mとあたし

やっぱり男は肉食でいいと思う
草食男子だと恋愛が発展しなさそうだし。
口説かれた後でもガツガツ攻撃される方があたし好きだし。
誰も興味ないと思うけど。

「デキ婚」をマニフェストに掲げている**テコ**としては
草食男子が繁栄すると日本人が絶滅してしまう!と危惧しますが
こうして肉食獣もたくさん生息しているのでひとまず安心( ̄ー ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.20 16:39:13
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.