252407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.05.31
XML
カテゴリ:野球

前日はカラオケと朝日屋さんで盛り上がりましたが、
この日は雨の中試合は開催されました
久しぶりのKスタ宮城っ!!!

k1.jpg k2.jpg

カップヌードルのイベントやってて。
でかいカップヌードルがあったので記念撮影(笑)

k3.jpg
ほんの10席ほどしかない木のベンチシートにて観戦です。
普通の座席と異なり、なんかゆったーりと観戦できて快適♪
この席は、フリードリンクなので飲み放題ですよ
メニューはこちら。

k4.jpg

でもね、仙台の雨の日って寒いっす
いくらでも飲んでいいと言われたって限度があるっす

k5.jpg k6.jpg
     ミートソース            スペアリブ

この日のランチは肉攻めですねぇ
スペアリブがなかなかどうして美味しかったですよぉ

k7.jpg k8.jpg k9.jpg
久しぶりですな、カラスコさん!
最近ゴーヤマンにも扮していると噂を聞いてますよ

k10.jpg
     雨の中観戦

結果はね。聞かないで。
4対5で負けたから。

ちょっと前まで首位だったことがあったような気が。
なんかイヤな予感。
ずるずると勝てなくなってくるイヤな予感が。

帰りは新幹線までの待ち時間に、御用達の店、「こちら丸特漁業部」で
夕食をとることに。

k11.jpg k12.jpg

k13.jpg k14.jpg k15.jpg
     ウニ&シメさば           サラダ               まぐろカツ

k16.jpg k17.jpg
     フライドポテト             寿司

戦勝会にしたかったのに反省会となり、仙台凱旋は終了
したのであった・・・

⇒ こちら丸特漁業部 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.07 15:44:34
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.