252519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.01.19
XML
カテゴリ:お出かけ

東京ドームシティ、JCBホールで開催されている
ニクーリンサーカスに行ってきました♪
サーカスなんて20年ぶり!!!

1月9日から2月14日まで開催しているので楽しいから
行ってみてみてみて~!!

ni1.jpg

1日4回上演されていて時間は
  11:00~
  14:30~
  17:30~
  19:00~
です!

1部・2部に分かれており、全部で約2時間てとこ。

場内は、動物が驚いてしまうといけないため撮影禁止。
とはいえ、始まる前の会場をコッソリ

ni2.jpg

第1部では、ジャグリングやワンコ・熊さんのショーなど
第2部では、空中ブランコやフェレットのサーカスなど
ほかアクロバティックな内容が盛りだくさんになっています

すげー楽しい
超ちょー楽しかったから!
サーカスって楽しい♪♪♪

ni3.jpg
       パンフ

サーカスの人たちってすごい肉体をしてるよね
オリンピックとか出ちゃっていんじゃね?とか思うんだけど
それに動物達がかわいくてかわいくて
顔がゆるみっぱなし間違いなし


ni4.jpg
      クマさん肉まん

動物たちが驚くから撮影禁止ってゆーけどさっ
あたしたちが持ってるカメラの音やフラッシュの光に比べて
サーカス公演中の大音量や眩しいくいらいのスポットライトや
キラキラの方がよっぽど驚くっつーの
どーなのよ、そこんところ

あと思ったことは、やっぱりピエロってすごい!
絶対サーカスには必要な役どころなんだよねぇ
演目と演目の合間を上手に楽しく埋めるあの大役!

そんなピエロのあなたと付き合ってみたらどんなに楽しいかと
妙な妄想に突入
そして、
ピエロの衣装を脱ぎ捨てると、そこらのボンクラ男となんら
変わらなく、ガッカリさせてくれるぜ!と思うんだろうなと
勝手に幻滅

妄想の中でもさ、一気に憧れのカレになり一気にダメ出し連発を
くらわされてるピエロってやっぱすげーよ
ビバ!ピエロ!って感じ。もはや。

ni5.jpg
        ピエロさん

とにかくショーは最初から最後まで迫力と可愛さと楽しさにあふれていて
大満足したのですよ
更に、終了後にクマさんと記念撮影ができるというので参加してきた!

ni6.jpg

なんとなく、私がとっても嬉しそうな顔してるのがおわかりですかな
背中の方に手を回し、そっとクマさんの毛をほんのちょっとだけ触って
案外やわらかいんだなーと
ガバッとしてギュギュッと抱きつきたいなと
でも獣臭いなと

いろんなことを一瞬で感じ取って更に大満足なサーカスの夜なのでしたぁ

⇒ ニクーリンサーカス 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.22 13:19:34
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.