252524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.02.08
XML
カテゴリ:グルメ

久しぶりに銀座「にし邑」さんへ行ってきました
このお店では、「銀座のすずめ琥珀」というバーボンのような焼酎を
いただけるのです

詳しくは、以前に掲載したこちらの記事を読んでみて♪

nisi1.jpg nisi2.jpg
      カウンター        銀座のすずめ琥珀

にし邑さんは豚カツ屋さん。
銀座のすずめ琥珀はもちろんのこと、豚カツがまた絶品なのよ
豚カツといっても、そんじょそこらの豚カツさんと一緒にしないで

私の中の豚カツ優勝店の座は継続中!

nisi3.jpg nisi4.jpg
      ひれかつ膳                   ひれかつ

ソースではなく、岩塩をかけていただく豚カツ
さくさくジューシーでたまりません
食べた後もお肉の旨みが口の中に残り、いやなもたれ感などは全くと
いっていいほどなし!最高なデキの豚カツなのです

nisi5.jpg
         豚汁

最後の最後までとっておきたいのがこの豚汁
今回は、酒粕が入っている豚粕汁になっていましたが
濃厚でお出汁がよく出ているおかずになっちゃうくらいの豚汁でしめる

日本人でよかったと思うの
この豚汁を飲むと。


⇒ にし邑の記事 
⇒ にし邑 東京都中央区銀座3-12-6 TEL:03-5565-2941






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.25 14:06:00
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.