252542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.02.10
XML
カテゴリ:グルメ

O澤姉さんと久しぶりに会ってきました!
というのも、ある仕事のパートナーとしてO澤さんと
久々にご一緒できると喜んで連絡したところ、違う
O澤さんだったことが発覚。
たいそうガッカリしてたんだけど、じゃあご飯でも
行きましょうか♪てことになって。

イタリアンがいいとおっさるので、東京八重洲口から
歩いて数分という便利な場所にあるカスピタ!東京へ。

私は何度か行ったことがあって、割とリーズナブルに
美味しいイタリアンが食べられるお店なの

ka1.jpg
地下から地上を見上げたところ

ka2.jpg ka3.jpg
         店内               水が流れる通路

前に来た時は広々としていたんだけど、今回は
部分的に仕切りが作ってあって機能的になったみたい
水が流れる通路は、まったく変わってないけど、これ
私のお気に入り。

ka4.jpg ka5.jpg
     O澤姉さん            赤ワイン

姉さんは帰りが車なので、私だけ赤ワインをくいくい
いただいちゃいました
うらやましそうだったなぁ(笑)
すいませんねm(。・ε・。)m

お料理は、面倒だからとコースで頼んでしまいました

ka6.jpg ka7.jpg

  冷菜3種の盛り合わせ       温菜3種の盛り合わせ

この前菜計6種類を食べた段階で、すでに満腹予報が
発令されてきちゃったね

もうすぐO澤姉さんが入院されるということで、病気の
ことや入院のことなどをたくさんおしゃべりしたの
私も若干似たようなことで入院したもんだから。

最近思うのは、同年代の友人や知り合いと話をすると、
やたら病気の話が多い!
おっかしーなぁ、恋の話とかファッションの話とかじゃ
ないんだよね
疲れやすいとか、ここが痛い、あそこが調子悪いと、
まさに中年の会話( ゚∀)キタ!!チューネンキタ!!!

ka8.jpg
サワラとフェンネルのトマトソーススパゲティ

O澤姉さんとは、もうかれこれ10年、いや、15年くらいの
付き合いになっちゃったね
どこか、少女のような雰囲気を持った素敵な女性なのです
思ったことや感じたことを素直に表現するから少女のような
感じがするのかな
飾らない性格がとっても大好き
私の吐く毒もおもしろがって聞いてくれるありがたい
姉さんなのであります

ka9.jpg
 魚介クリームの包み焼きピッツァ

く、苦しい・・
腹がはちきれそうに苦しい・・・

ka10.jpg
       パンナコッタ

デザートのパンナコッタがめっちゃ美味しくて
イチゴやベリーがのっていてさわやかでミルキーで
翌日もまたあのパンナコッタが食べたいと渇望

次回は、姉さんも飲む体勢で会いましょう!
早く元気になってくださいね。
手ぐすねひいてお待ち申し上げております(~^◇^)

⇒ カスピタ!東京公式サイト
⇒ カスピタ!東京(ぐるなび)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.27 12:16:14
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.