252520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.02.26
XML
カテゴリ:お出かけ

ちょっぴり雑誌に載っちゃいました

ka1.jpg
  「
からだのいいこと
 3月16日発売の5月号

実年齢よりも若く見える人を探しているからと
画伯Kピンにご推薦いただきまして( ゚∀゚)ノ

確かに人によっては若く見えると言ってくれるんだけど
○歳は○歳なんだよねぇ~
見た目年齢と共に実年齢も変動してくれるなら
これ以上嬉しいことはないんだけれども(´ー`* )))~

ともあれ、プロのヘア&メイクさんにきれいにしてもらって
プロのカメラマンさんに撮影してもらえるなんて滅多に
あることじゃないんで、そんな楽しそうな企画を断るわけもなく
仕事が終わって、化粧直しをがっちりして、丸の内から曙橋にある
スタジオにいそいそと向かう

ka2.jpg
    スタジオ

何を着ていこうか迷い、化粧直しもビシッと決めてから向かった
んだけど、スタジオについた後、

じゃっ、これに着替えてくださいね~( ゚∀゚)ノ

ああっ
私のワンピースは出番がなかったのね・・・

でもってメイク室に入ると、テレビで見るような
女優さんの控え室的な鏡&化粧品がズラッと並ぶ(ノ∀`)ホンカクテキ

じゃっ、メイク全部取りますね~( ゚∀゚)ノ

ああっ
化粧直さず、なんなら顔洗って来ればよかったですか

私のやることは、どんなに飲んで帰っても、倒れそうになっていても
必ずW洗顔だけはかかさないんだ
でもね、基本的にそれだけ。
顔は洗ったら洗いっぱなし
化粧水すらつけないし(朝のメイク前はつけるけど)
石鹸で顔洗っちゃったりするし

ナチュラルな感じにメイクをしてくださる模様
珍しいメイク道具について聞いたりとても楽しいメイクタイムはすすむ

ビタミン入りの基礎化粧品を使った方がもっといいと
お手入れをすればするほど、もっと良くなるよと
いろいろアドバイスをくださるの

一応私も、良い化粧品を買ってお手入れをもっとしようかなと
思った直後には

つ、続けられる自信がありません・・・
と弱音を吐く

メイクさんはそれにも負けず、「でも本当にもっと綺麗になるよ」と一生懸命
美について教えてくれるの

め、めんどくさいっすね・・・
ダメ回答連発

メイクさん|∀・).。oO(・・・)

ああっ、ダメ!ダメだわ、こんなんじゃ記事にならないっ
なんか気の利いたこと言わないと( ;゚д゚))))アワワワ

母親も何もしないのにつるっつるなんですよね~
遺伝なんですかねぇ~
ついにお手入れをDNAレベルの話にすりかえる

うーん、遺伝的なものもありますよね
もうむしろ何もしなくてもいいんじゃないですかヾ(^-^;)

美に関する話題終了 (゚∀。)アレ?

ka3.jpg ka4.jpg ka5.jpg
      撮影セット       手前がカメラマンさん     メイクさん&私

ちょっと動いただけで微妙に動く髪を、こまめにセットし直す
なんだかとっても本格的な撮影でびっくり
同じ体勢で微笑んだり口をあけたり閉じたり、肩がバリバリに
こりましたよホント(嬉)

いったい何枚撮影したんだろう
シャッターを切る度にPCに画像が送られていく

ka6.jpg
   PCに取り込まれた画像

きっと200~300枚は撮ったんじゃないかな
その中から1枚を決めるんだから大変な作業だよね
モデルが素人だからもっと簡単なものかと思っていたんだけど、
やはり雑誌に載せて、それを買っていただくからには手続きは本格的

違う業界のお仕事をかいま見せていただいたわけだけど、素晴らしい!
やっぱりどんなお仕事も、本気で取り組んでいる方たちの姿は素晴らしいと
思って感激した1日でした

で、できあがった私の記事の部分は・・・

ka7.jpg


記念に何冊か購入してみちゃいました♪

⇒ からだにいいこと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.31 14:42:47
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.