252547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.02.25
XML
カテゴリ:グルメ

またまた行ってまいりました!
神奈川県大和市にあるお好み焼きのお店「桃太郎

2月はダイエット頑張っていて、ようやく3kg減ったかなと
もう少し頑張ろうと続いていたのにゴモラY君が

桃太郎行きましょうか( ゚∀゚)ノ

と悪魔のささやき

ダイエット中だからヤダと断っても

じゃっ、桃太郎行きましょうかv( ̄Д ̄)v

私の意見は通らないらしい

まあ、前から行こうねと言っててなかなか都合が合わず
のびのびになっていたので、まあ行こうかなと

mo1.jpg mo2.jpg

      ネギのサラダ                ホルモン焼き 

まずはお気に入りのホルモン焼きとネギサラダをおつまみに。
これが超美味しいんだよね~

今回はTELでI君をわざわざ銀座から呼び寄せ3人会にすることに。

なんで銀座からそんな田舎に行かなきゃいけねんだよщ(゚▽゚щ)

との文句を言ったような気がしますがその意見も却下

mo3.jpg mo4.jpg
       お好み焼き                  焼きそば

I君チョイスの納豆入りのお好み焼き
これはちょっと私的にはごめんなさいだな
納豆は好きなんだけど、ソースと合わねーっ


mo5.jpg mo6.jpg
         もんじゃ                   混ぜるI君

お好み焼きよりも断然もんじゃが好きな私
絶対オーダーするのは「明太・餅・チーズ」もんじゃ
もんじゃ界の王者でしょ、このメニューは

混ぜるのに早々に飽きたI君は、焼き係にゴモラY君を指名

mo7.jpg mo8.jpg
    土手を作って流し込む            そろそろ食べごろ

もんじゃを焼くのは男子の仕事だと思っている私は絶対に
何もやらない
その間、俺の方が焼くのがうまい、いや僕の方がうまい
言い合いをしている子達がいましたが
小学生かっ(ノ ̄ー ̄)ノ

mo9.jpg mo10.jpg
        ゴモラY                   もやし炒め

結局は混ぜるのを早々に飽きて手放したI君は
その勝負を棄権したとみなし、ゴモラYの方がうまい!
と判定

3月いっぱいで退職してしまうゴモラとこうして飲みに
行くことがなくなってしまうと思うと寂しいかぎりです


⇒ 桃太郎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.27 10:04:25
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.