252534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.05.19
XML
カテゴリ:グルメ

都内で仕事を終えて、向かったのは前橋。
出張するんですよ
最近はめっきり減りましたが、以前は平日はすべて地方!
なんてこともありました。
「日曜に出発して前泊、金曜の夜に帰宅」を繰り返す1ヶ月。

住所不定?

最近はさほど出張も多くないので、楽しみでもあります

前橋駅についたのが20時30分を大幅に過ぎており、しかも
駅前なーんもねーっ!
唯一あった、白木屋に今回のお仕事でアシスタントとしてついて
いただくことになったO澤大先輩と遅めの夕食タイム

si1.jpg si2.jpg
         味卵                  軟骨の唐揚げ

さすが、白木屋。
なんかね、安くて安くて。
味もまあ、そこそこ。大丈夫な感じ。
味卵は、卵がちと固すぎ。タレももうちょっとガンバレな感じ
でも軟骨の唐揚げはなかなか!美味しい!

si3.jpg si4.jpg
        キムチ奴                チョレギサラダ

この冷奴にかかっているキムチが写真の通り、色も悪いし味もちょっと・・・
豆腐は美味しいけど、肝心のキムチがまずいと台無しでしょ
安いとはいえ、これなら普通の冷奴の方がいいよ白木屋さん

si5.jpg si6.jpg
       たこ焼きピザ              なすのお漬物

驚いたのが、なすのお漬物に洋辛子が添えてあって、ちょっとつけて食べると
なかなか美味しいということ。
ふーん。こんな食べ方があるのかぁ、と勉強になりましたー!

si7.jpg si8.jpg
     フィッシュ&チップス                焼鳥

お腹もだいぶいっぱいになってきたのに、フィッシュ&チップス。
そして焼鳥。

どうかしてるのかーお前ら!て感じのチョイスですが

ガッツリいただきましたよ、この夜は。
お会計は2人で
約6000円ちょい!
飲み物もそこそこ飲んだんだけど、あまりの安さにびっくり。

O澤姉さん
ひとり6000円?結構食べたのねぇ~

と、ホワーッとまったり発言あざーっす(^o^)
ひとり3000円くらいです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.27 00:15:47
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.