252529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.05.20
XML
カテゴリ:グルメ

jin1.jpg

「明治初期建造の洋風煉瓦造りの蔵で、当初は旧勝山社の製糸保管倉庫
として使われ、大正3年に群馬商業銀行に所有権が移転し、更に明治商業
銀行、安田銀行、富士銀行へと移転し、昭和27年に現在地に移転し今日に
いったった建物」  by のみくい蔵「仁」

jin2.jpg jin3.jpg
       店内              店内

jin4.jpg

そんな古い蔵が居酒屋になっている「のみくい蔵仁」で2日目の
前橋の夜

jin5.jpg jin6.jpg
         イカ刺し                 さば塩焼き

O澤ねえさんと2日続けて酒盛り
話題は親の介護や自分の老後の心配、そして仕事の話・・・
いやぁ、切実ですな

私なんて結婚もしてないから、子供もいないし一体どうなるんだろう
両親がいなくなり、兄弟もいなくなり、姪が嫁いだりしてしまったら
たった一人だな(´・ω・`)ショボーン

jin7.jpg jin8.jpg
     大根とじゃこのサラダ            トマトのお酒

そんな話題をお互いに悲しみを共感し、不安について励ましあい、
素直に話せる心強い友人がいることに感謝

jin9.jpg
    <夢>のパリパリピザ

めっちゃピザ美味かった(>Д<)ゝ


⇒ のみくい蔵「仁」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.29 14:59:39
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.