252440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.05.27
XML
カテゴリ:グルメ

ようやくKピンとの第2弾!!
前回はそば屋でしたね~ずいぶん前だぁ!

酔いどれ日記を見てくれているKピンのリクエストで行ってきたのが
元気寿司東京八重洲地下街店!

ge1.jpg ge2.jpg
        金目鯛、白魚               わかさぎ天ぷら

いやいやいやいや、楽しみにしてたのよK画伯!
最近、とんと絵は描いていただいてはおりませんが(笑)

ge3.jpg ge4.jpg
         えんがわ                  桜海老

Kピン、えんがわの美味しさを知らないとおっさるので、握りでオーダー!
どこらへんが美味しいのかよくわからないと言ってたんだけど、
なかなか気に入ってくれたみたいでヨカッタ

ge5.jpg ge6.jpg
     マグロのカルパッチョ            あさり酒蒸し
ge7.jpg
  
気をよくした私は日本酒など

ge8.jpg ge9.jpg
         中トロ                   うにいくら

この中トロ、うに&いくらは私の絶対はずせないメニュー
ところがっ!!
Kピン様はなんと!ウニがお嫌いと!!!!アリエネー

つーことで、私がウニ担当&Kピンがいくら担当に。

でもでもイクラも食べたい私は、
いくらも食べたいいくらも食べたい~念仏を唱える

そしたらKピン、
私、ウニを食べてみます!!( ・∀・)ノセンゲン

食べたんですよ、ウニを
Kピンがウニを
食べたんですよヽ(`Д´)ノヤッタゾ

そしたら、目をクリクリさせて
美味しい~(´ー`* )
って!

なんとも嬉しい反応じゃないすか
私が男だったら彼女にしたいNo1だねヽ(`Д´)ノ

ge10.jpg ge11.jpg
         あなご                   と、何だっけ

ge12.jpg ge13.jpg
         ボタンえび          と、NYロールじゃなくてそんな系

ge14.jpg
         Kピン♪

私の話をとっても優しく聞いてくれて、
めちゃめちゃ美味しい顔をしてくれて、
えー子やなぁ

とても気持ちのよい時間をいただきました
ありがとうね!!

⇒ 元気寿司






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.31 22:13:52
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.