252554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.07.09
XML
カテゴリ:グルメ
去る七夕の日
会社の慰労会を東京八重洲にある番屋で行ないました

ba1.jpg

ba2.jpg ba3.jpg

女子6名&おぢさん2名
おぢさん2名がスポンサーであります

ba4.jpg ba5.jpg

まあなんてゆーんすかね
楽しい♪ってゆーより
日程をこなしてる感ありなのかー

ba6.jpg ba7.jpg

それでも何とか楽しく過ごそうと、私はいつもの通り
ガン飲みっすわ
よく喋ってよく飲んで!!が飲み会のモットーなんで。

ba8.jpg ba9.jpg

でもね、お開きになった後、おぢさん2名は今までになく
とっとと駅へと続く地下へ消えたのさ
それはもう、何かから逃げるように

ba10.jpg

何かから振り切って逃げるかのように、視線も合わせず
そりゃーもうとっとと消えていく
その不自然な態度を不思議に思っていたんだけど

後日
わたくし**テコ**と女子達は二次会へいったのかとおぢさん
による確認あり。
二次会につかまらないように、早く帰ったとおぢさん談があった
ご様子。


何かから逃げる男2名
その何かとは








たぶん私σ(゚∀゚オレオレ









失礼ねぇ(σ- ̄)ホジホジ




⇒ 番屋(ぐるなび)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.22 09:42:43
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.