252560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.07.10
XML
カテゴリ:グルメ

最近珍しく連日の飲み会
今回は神奈川県大和市にある焼肉太平
おいすぃ~んだよぉ、太平の焼肉♪♪

ta1.jpg
          太平

ta2.jpg ta3.jpg
         豚骨&T田                    キムチ

一足先に私とT田君で店に行き、飲み始める
いつもふざけてばっかのT田君はなぜか私と2人になると
超まじめな話題しか口にしない

真剣な話をしてるのに、どうしても
嘘っぽく見えてしまうヘ(゚∀゚ヘ)マタマター

ta6.jpg ta7.jpg
塩豚カルビだったかな

今回は男子が多いから食べる食べる!!
しかも飲む飲む!!

いいねぇ~こういう威勢のいい飲み会は( ゚∀゚)アハハハ

ta8.jpg ta9.jpg
カルビとか

カルビって美味しいよねぇ
あたし、焼肉は「舌塩」と「カルビ」さえあればいっす

ta10.jpg ta11.jpg
            ネギ                      野菜

このネギがごま油と塩で味付けしてあり、カルビに乗せて
食べるとちょー旨いのだ!

ta13.jpg ta14.jpg

ta12.jpg ta15.jpg
           チヂミ                      クッパ

ta16.jpg ta17.jpg
        ラーメンかな                    ビビンバ

大騒ぎしてみんなでよく笑って超楽しかった♪
こういう良い仲間がいるって嬉しいことだね

人との出会いに感謝♪
美味しい焼肉に感謝♪
超楽しい時間に感謝♪


⇒ 焼肉太平 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.22 10:07:25
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.