2897357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

原田誉一の電脳通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

2008.09.21
XML
カテゴリ:環境
昨日は大阪教育サークルはやしの例会。
今日は環境市民団体15%クラブの例会。

場所は箕面市民活動センター。
出席者は22名。

今回は異世代交流会。
阪大生を中心とする環境団体「GECS」と「わいわい農園」の方を招いての交流会であった。
私は15%クラブの代表としてあいさつをしその後司会進行をした。
各団体の活動報告の後は自己紹介。
その後お茶や軽食を録りながらの懇親会となった。

終了時刻の1時を少し過ぎ閉会とした。
初めて会う若者がほとんどでつながりを持てたことが大きな収穫であった。

帰りの箕面温泉で忘れ物をしたことに気づいた。
大事な資料服がどこを探してもない。

家に帰り市民活動センターのMさんに電話。
しばらく探してもらうと見つかった。
ああよかった。

この資料袋には23日に行われる椎名兄貴の講演会の参加券が入っている。
これで23日は予定通り椎名兄貴に会える。
やれやれ。

持ち物の確認を怠らぬよう気を引き締めよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 04:46:27
コメント(0) | コメントを書く
[環境] カテゴリの最新記事


プロフィール

森3087

森3087

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

休止 Fugu-chanさん

食い倒れたい ふしゃーぴーさん
政治行政系時事総論… maco_nabeshimaさん
☆ fertility......lo… a-cさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.