131582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikosan115

mikosan115

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

Mar 4, 2010
XML
カテゴリ:養成校
3月に入り 養成校も22日の卒業式を待つのみ。

卒業式のとき、養成校のみんなで歌を歌う事に決まりました。



ただ歌うだけでは リトミックと言えない・・・

と、いう事で、最後の授業の時に、実際歌いながら動きをつけました。

動きを決めながら、どんなものが必要か話が出ましたキスマーク


授業終了後、その日長男のMRI検査が3時に入っていたため
早々と養成校を引き上げ、帰宅しました車

数日後 養成校のお友達から
「4日の日にMちゃんが家にくるからmikoさんもこない?」
と お誘いメールがeメール
養成校が木曜日にあったため、何も予定がなかった私。
「いいよ~」
と返事をし、昨日お友達Sちゃんちにお邪魔しました家

Sちゃんちに行くと 色画用紙等材料が!
実は 卒業の歌のときに使う小道具を、みなで作ることになってたとは~ショック

遊ぶとばかり、手ぶらで行ってしまった私。
ごめんね~涙ぽろり

Sちゃん曰く、授業が終わった後、残っていた人たちが打ち合わせをして下さっていて
小道具をSさんが引き受けてくれたそう。
Sさんは私もその場にいたと勘違いして、彼女は一緒に作ろうという意味でのメールだったらしい・・・ははは雫

小道具の原案をHさんが考えてSさんにメールが送られていたので
それを元に MちゃんとSちゃんと3人でコツコツ作業しました。

どんなものか・・・は、当日まで秘密なので
残念ながら画像は載せられませんマル秘

画像をHさんに送ったら「凄いオーケー」と返信がきたけれど
実物をみて がっかりしないでねOK


「リトミック」という目的だけで
いろんなところから集まったメンバーだけれど
一年で培われた団結力は 凄いと思う。

作業をしながら、お茶を飲みながら
養成校の時には話せなかった身の上話もしてきましたピンクハート


いたれりつくせりで 場を提供してくれた
Sちゃん 本当にありがとうね!!



次はみんなでランチだ~食事







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2010 02:52:56 PM
コメント(1) | コメントを書く
[養成校] カテゴリの最新記事


Comments

mikko@ しゅんくん 日記にコメントありがとう🎵 もうすぐ学…
駿君(スケト君)@ Re:み、み、ミナモがきた!!(08/29) あら。可愛らしい写真ですね😍 私もミナモ…
mikosan@ サキさん ありがとうございます(^-^) 以前お会いし…
サキ(*´∀`)@ おめでとうございます おめでとうございます。 うれしいね〜。も…
mikko@ Re:参加ありがとうございました(^^)(09/26) しゅんくん こちらもコメントありがとうm…

Favorite Blog

Toneherba ~音楽と… Pupiltonさん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん

© Rakuten Group, Inc.