131581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikosan115

mikosan115

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

Mar 22, 2010
XML
カテゴリ:養成校

今日は養成校の卒業式でした。


岩崎会長はじめ
お世話になった先生方
また同じ志をもった13人の仲間たち

本当にありがとうございましたm(_ _)m
出会えて本当に良かった。
これからも宜しくお願いします。

会長から証書をもらうとき
いろんなことが脳裏に浮かび
泣いてしまいました。

五年前に月例からスタートし
勢いで入った養成校

いろんなこととかさなり
時には辛いときもあったけれど

うちの子どもたち
父母
皆に支えられ
楽しく学ぶことができ

無事卒業できました。


ありがとう。
ありがとう。
本当にありがとう。

ここで出来た絆
学んだもの

大切に 大切に

今後へ繋げていこう。

会長が話された「好きなものは捨ててはダメだ」


身に染みました。

今後 何があっても
音楽は 捨てない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2010 03:13:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[養成校] カテゴリの最新記事


Comments

mikko@ しゅんくん 日記にコメントありがとう🎵 もうすぐ学…
駿君(スケト君)@ Re:み、み、ミナモがきた!!(08/29) あら。可愛らしい写真ですね😍 私もミナモ…
mikosan@ サキさん ありがとうございます(^-^) 以前お会いし…
サキ(*´∀`)@ おめでとうございます おめでとうございます。 うれしいね〜。も…
mikko@ Re:参加ありがとうございました(^^)(09/26) しゅんくん こちらもコメントありがとうm…

Favorite Blog

Toneherba ~音楽と… Pupiltonさん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん

© Rakuten Group, Inc.