131574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikosan115

mikosan115

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

May 16, 2010
XML
カテゴリ:養成校
今日は待ちにまった
養成校メンバーと久々に会う日


最初の幹事は 出席番号13番のRちゃん

ご当地巡りで
彼女の家近くの
I市へ(^w^)

卒業して もうすぐ2ヶ月

久々に会うのに

皆 いたって いつも通りの ノリ

久々に
お腹が痛くなるほど
大笑いさせてもらいましたー♪


もちろん全員参加♪♪


ご飯を一緒に食べながら
色々近況を話していたんだけど

みんなそれぞれリトミック頑張っているんだと伝わり…

私も頑張らないとねo(^-^)o

私より12歳年下のKちゃんが
「最近久石譲さんにはまっているんです」と言い出し 盛り上がり…

隣の席のMちゃんは
「今年保育士の資格頑張る」
と言って
「…実は私も」
と盛り上がり(笑)

みんな 考えとること一緒なんやねー(^O^)

そうそう!ランチ食べたところに
「いぬまる」くんがいたんですよ(笑)



会えて良かったわ!(笑)


食べたあとは 近くのI城へ

階段が急だったのと
板と板の隙間から下をみた時点で
高所恐怖症の私は3階でアウト!(笑)


岐阜にきたときは…リス村で我慢して貰おうかな(笑)


次は秋に伊勢の旅へ…楽しみにしてます♪

幹事のRちゃん お疲れ様でした(^-^)
楽しい会をありがとう(^_^)

みんなも 久しぶりに会えて嬉しかったよ(≧∇≦)


おまけ…

今日は 次男3男の少林寺拳法の県大会でした

3男、またまた高学年組演武で1位



このぐらい勉強もがんばってくださいよ、といつも思ってます(T_T)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2010 03:36:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[養成校] カテゴリの最新記事


Comments

mikko@ しゅんくん 日記にコメントありがとう🎵 もうすぐ学…
駿君(スケト君)@ Re:み、み、ミナモがきた!!(08/29) あら。可愛らしい写真ですね😍 私もミナモ…
mikosan@ サキさん ありがとうございます(^-^) 以前お会いし…
サキ(*´∀`)@ おめでとうございます おめでとうございます。 うれしいね〜。も…
mikko@ Re:参加ありがとうございました(^^)(09/26) しゅんくん こちらもコメントありがとうm…

Favorite Blog

Toneherba ~音楽と… Pupiltonさん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん

© Rakuten Group, Inc.