131577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikosan115

mikosan115

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

Sep 12, 2010
XML
カテゴリ:養成校
(日付がずれていました涙ぽろり
正式には この日記は13日に書かれたものです)

昨日(12日) 養成校の 同窓会、『リト密会』から無事帰宅しました(^_^)v


今回は 三重・伊勢への旅仕事かばん

13人中10人の出席ですo(^-^)o


幹事のCちゃん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございましたピンクハート


皆さん、 楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m
沢山パワーをいただきましたp(^-^)q上向き矢印



昼近くに
近鉄で
宇治山田へ電車



みんなと再会し
話にさくらさくらを(どくだみの花?(笑))咲かせながら
美味しくいただいた

宮内庁御用達
割烹『大喜』の三段弁当ごはん



そして大移動、初めての伊勢神宮(内宮)

前から行きたくて仕方がなかった目がハート





やっと参拝することができました(^_^)v
凄い人!人!人!



お天気にも恵まれました晴れ
さすが、晴れ女の私うっしっし(え?ショック私だけじゃない?(笑))



お約束通りの
赤福氷雪




ちゃんとblogにUPしたよ!
Mよちゃん、携帯写真を毎回「blogに載せな(笑)」と心配してくれてありがとうね♪泣き笑い



みんなと一緒に 伊勢神宮の内宮へ参拝しに来れたこと
とても嬉しかったです



小さな子どもたちを抱えながらも
また、父が入院した時もありました(今は元気だよ)が
思い切って リトミック研究センターに入り
月例を4年終えてから養成校へ編入して良かった、とつくづく思います。

よくよく考えたら、月例もメンバーにめぐまれていたなぁ・・・
月例も 上級クラスメンバー10人全員、特級クラスに残り
岐阜では珍しく 岐阜で特級クラスが作れた(^-^)
月例メンバーも久々に会いたいね♪ちょき


養成校も 勢いでそのまま入ってしまったものの
(最初は何も考えずに入った養成校編入を後悔してた)
常に自分が向上出来る、いつもパワーを沢山くれる素敵な仲間に恵まれ
私自身の人生の大きな財産になりました(^_^)v

AB型の私を 受け入れてくれて ありがとう(^o^)/ダブルハート
いつもみんなの足を引っ張ってしまい
ごめんねm(_ _)m



これからも
リト密会の



嗅ぎ隊長として
お笑い部門を担っていきますね(^w^)

乞う、ご期待!!


実は…



今回の同窓会で
みんなに このblogの存在が 知られてしまいました!(笑)


みんな~スマイル見に来てくれたら・・・



必ず




トイレの後は
手を洗いましょう!!音符



これからも
こんな私ですが
よろしくお願いしますm(_ _)m


次の同窓会は1月日本酒

楽しみにしているね!


それまで
ひよっこは ひょっとこ じゃなくて(笑)
ひよっこなりに 日々努力していきます!
さぁ、みんなから貰ったパワーをもとに
顔晴るよ♪V(^-^)V


※リト密会メンバーは コメント強制!爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2010 11:35:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[養成校] カテゴリの最新記事


Comments

mikko@ しゅんくん 日記にコメントありがとう🎵 もうすぐ学…
駿君(スケト君)@ Re:み、み、ミナモがきた!!(08/29) あら。可愛らしい写真ですね😍 私もミナモ…
mikosan@ サキさん ありがとうございます(^-^) 以前お会いし…
サキ(*´∀`)@ おめでとうございます おめでとうございます。 うれしいね〜。も…
mikko@ Re:参加ありがとうございました(^^)(09/26) しゅんくん こちらもコメントありがとうm…

Favorite Blog

Toneherba ~音楽と… Pupiltonさん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん

© Rakuten Group, Inc.