131585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikosan115

mikosan115

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

May 8, 2011
XML
カテゴリ:養成校
今日は待ちにまった
養成校同窓会の日


今回の幹事は
わが会のリーダー
Mさん(*^o^*)

同じ血液型なのに
なぜ彼女は素晴らしいのだろう…


Mさんの住んでいる日進市へGO!

今日は2人欠席で11人プラス2人の美人姉妹(ちびっこちゃん)の出席o(^-^)o


ランチを
欧風料理「菜の詩」で

温かい美味しい料理をいただきながら
会話はつきない
ネタが豊富!(笑)

料理の写真を撮るの 忘れてしまった(^_^;)


ランチの後、
電車でいった私は
Mさんの車に乗せてもらい

「愛知牧場」へ



人!人!人!牛!(笑)
お天気もとても良くて
半袖で良いくらい(^w^)
家族連れが多かったです(^-^)


そこでは
バターを作りました(*^o^*)


容器に
生クリームと ノンホモ牛乳が入っていて
それを振って
回せば出来るらしい

「ノンホモ牛乳は
ホモでない牛乳だ」
とくだらないことをAちゃんに言い爆笑した後

みんな 8分音符
♪♪♪♪ティティティティのリズムで
シェイク!シェイク!
ビートは正確に!(笑)

あ~、明日腕、絶対痛いよなぁ(笑)

固まったところで
回して回して
出来上がりo(^-^)o


バターの形が色々あり
Aちゃんはじめ 多くの人が
まるっこい
ドラえもんチーズみたいに上手に出来ていたの

でも私のは
…丸くならず(-"-;)
係りの人の話では
チーズの形に5種類あって
私が作ったのはスライム型といい
頑張りやさんタイプの作品らしいわ(笑)
バナナ型は情熱タイプ
お花型は芸術タイプだって(笑)

チーズは美味しくいただきました(^_^)v
うちでも是非作ってみたいです


チーズの後は
牧場をみてまわりました

菜の花迷路を見つけて
チャレンジしました!(笑)

菜の花って結構
大きくなるんですね
簡単かな?と思いましたが
ちゃんとした迷路になってました

カップルの後ろを付いて歩くのは
お邪魔をするようで、ちょっと気がひけましたよf^_^;


迷路のあとは念願の
ソフトクリーム(≧∇≦)

美味しくいただきました(^_^)v
次はジェラードに挑戦したいなぁ(^-^)


皆さん、楽しい1日をありがとうございました\(^ー^)/

幹事のMさん
お疲れさまでしたm(_ _)m


次はちょっと先になって
11月
Mよさんの番ですo(^-^)o


今から楽しみです♪

kさん、9月には元気な元気な赤ちゃん産んでくださいね(o^∀^o)

みんなそれぞれ道を歩んで輝いてました(^-^)
私も頑張らなきゃ!
さぁ、皆からいただいたパワーをもとにして
明日から頑張らなきゃ!(^◇^)┛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2011 06:02:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[養成校] カテゴリの最新記事


Comments

mikko@ しゅんくん 日記にコメントありがとう🎵 もうすぐ学…
駿君(スケト君)@ Re:み、み、ミナモがきた!!(08/29) あら。可愛らしい写真ですね😍 私もミナモ…
mikosan@ サキさん ありがとうございます(^-^) 以前お会いし…
サキ(*´∀`)@ おめでとうございます おめでとうございます。 うれしいね〜。も…
mikko@ Re:参加ありがとうございました(^^)(09/26) しゅんくん こちらもコメントありがとうm…

Favorite Blog

Toneherba ~音楽と… Pupiltonさん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん

© Rakuten Group, Inc.