131560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikosan115

mikosan115

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

May 21, 2012
XML
カテゴリ:養成校
昨日、小牧にて
養成校メンバー5名とのリト密会が行われました(^O^)


少し早めに出たものの
高橋尚子マラソンがあるのをしっかり忘れていました(T_T)
堤防が通れないから
なかなかスムーズに行かなくて…
また、ナビ通りに向かったら
全然お料理屋さんではない、普通の民家についてしまい(泣)
幹事のAちゃんをはじめ、密会メンバーには大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
大遅刻をしてしまい、本当にごめんなさい(T_T)


皆と一緒にご飯を食べたところは


「仲よし」

住所: 愛知県小牧市小牧2-511
最寄駅: 小牧駅[出口2]から徒歩約14分
駐車場あり

写真は今回皆と一緒に食べたランチ

ご飯、お味噌汁おかわり自由

食後に
コーヒーまたはコーヒーゼリーかを選んで
1050円とお値打ちなの!

味もverygood!
とても美味しい!
白醤油でいただいたお刺身がお気に入りになりました。
隠れ家的な存在で、個室だったので、思う存分話が出来ました(^_^)v

食後のコーヒーゼリーのときに気がつきましたわ…
掘り炬燵だったっていうこと…
足を曲げていた私って一体…


その後、ご一行は
小牧城へ

私は過去を振り返りたくないからか(単に歴史が苦手だけ(笑))
歴史に関してはチンプンカンプンだったけれど、小牧城の説明はとても丁寧だったので、少しは興味がもてたと思う。

あまり今までぴんとこなかったんだけど
愛知から岐阜まで距離があるのに
昔の人はそれを歩き、戦をしたんですよね。
でもね、世の人たちが幸せになることを祈って天下をとるのは良いんだけど

力の見せ合いで…勢力での天下とりは…

戦で大変多くの方が亡くなっているんですよね。

天下をとるのに
多くの命を犠牲にしてもいいのか?が疑問に思ったこと。


小牧城から下山する途中、標識に「遊園地」とありました。


こんなところに遊園地??
ワクワクしながらいくと


すべり台 ブランコぐらいの
公園
でした(^_^;)
優秀な探偵局員さんに来て欲しいぐらいです(笑)


その後は近くのファミレスで
各家庭電話がかかってくるまで話続けました(笑)

今回、人数が少なかったからか
いつもとはまた違う、ちょっと奥まで話せたかなぁ。
リトミックの教室に関するいろんな話を聞けて、勉強になりました。

幹事のAちゃん、楽しい会をありがとうございました(^∀^)ノ
そして久しぶり(一年ぶり)に皆と会えて良かった\(^ー^)/
心が楽になったリト密会、ありがとう!
次回リト密会は




お待たせしました!





この秋国体が開かれる

岐阜で(今日のメンバー私以外愛知だったんだけど、皆国体のこと知りませんでした。知名度低い…なので、会員になった「おもてなし隊」の「ミナモちゃんシール」を皆さんの手帳に貼らさせていただきました(笑))



はい



私が幹事



次回リト密会は
「野口五郎ファン必見!美濃の国へようこそ!鵜飼でリト密会!」
をテーマに
岐阜市の総がらみの素晴らしさを
皆さんに伝えていこうと思っています(*^o^*)

スローライフ岐阜


私の携帯で受信欄には


件名:Re:野口五郎ファン必見!

が、ずらりと並んでいる(笑)
そんなに皆五郎が好きなのか?(笑)
みんなの返信から、プランと日程を決めていこうと思っています。

楽しい密会になるよう
乞う、ご期待!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2012 10:35:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[養成校] カテゴリの最新記事


Comments

mikko@ しゅんくん 日記にコメントありがとう🎵 もうすぐ学…
駿君(スケト君)@ Re:み、み、ミナモがきた!!(08/29) あら。可愛らしい写真ですね😍 私もミナモ…
mikosan@ サキさん ありがとうございます(^-^) 以前お会いし…
サキ(*´∀`)@ おめでとうございます おめでとうございます。 うれしいね〜。も…
mikko@ Re:参加ありがとうございました(^^)(09/26) しゅんくん こちらもコメントありがとうm…

Favorite Blog

Toneherba ~音楽と… Pupiltonさん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん

© Rakuten Group, Inc.