131562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

岐阜市北東部♪みっこはんのリトミック♪にようこそ(^∀^)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikosan115

mikosan115

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

Aug 26, 2012
XML
カテゴリ:養成校
娘がシティタワーで歌ったあと
養成校メンバーをお迎えするため名鉄岐阜駅へGO!

待ちに待った
リト密会(養成校メンバーと同窓会)

岐阜市へようこそ♪
幹事は私(^_^;)


参加者は私を入れて6名でした。
私以外県外!
一番遠い子は埼玉!
皆さん岐阜市にきてくださって、ありがとうねm(_ _)m

最初は登山の予定でしたが
残暑は暑いざんしょ…(-"-;)
ということで
ロープウェイにのり
岐阜城見学(もどきのお話会(笑))
リスと戯れる計画は、リス村閉村のため叶わず(ToT)

その後 鵜飼へ♪

休日だからか船が沢山出ていました。
暑くもなく、寒くもなく丁度良い気候(o^∀^o)
晴れ女パワー炸裂!(笑)

役員関係でお世話になっている方のお店でお弁当をお願いしたのですが、お値打ちにつくっていただき(皆さん県外だからと鮎をいれてくださいました)、わざわざ船まで運んでいただきました(^-^)



美味しいのと、心遣いに感謝しながら 皆で頂きましたよ!(*^o^*)


船頭さんの説明を聞き、皆でのんびりとした空間を過ごしました。

花火が数発上がったあと、いよいよ鵜飼スタートです。

私たちの船がついた鵜舟は、お髭の山下鵜匠の舟でした。

初めてみる鵜飼に皆さん大喜び!
喜んでいただけて、とても嬉しかったです(^-^)
岐阜市の良さをPRするのに、ちょっとだけれどお手伝い出来たかなぁ(*^o^*)




さてさて次回は

皆さん秋冬は忙しい、ということで

来年5月にnちゃんの(んちゃん、ではない(笑))

もんぺで茶摘み(予定)


リト密会のみなさん
楽しい一時、ありがとうございました(*^o^*)
皆さんと一緒に鵜飼をみることが出来
また、岐阜市を知ってもらうことが出来
本当に嬉しかったです。
会うとき いつもパワーをくれてありがとう!
お互い頑張ろうね!!


最後は鵜の着ぐるみを着る予定が
腰みのをつけた相方欠席のため
顔を出す思ひ出記念写真を撮りました!
船頭さんと鵜匠になりきりましたわ(^_^)v





岐阜市民なのに、何やってるんだか私…(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2012 09:38:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[養成校] カテゴリの最新記事


Comments

mikko@ しゅんくん 日記にコメントありがとう🎵 もうすぐ学…
駿君(スケト君)@ Re:み、み、ミナモがきた!!(08/29) あら。可愛らしい写真ですね😍 私もミナモ…
mikosan@ サキさん ありがとうございます(^-^) 以前お会いし…
サキ(*´∀`)@ おめでとうございます おめでとうございます。 うれしいね〜。も…
mikko@ Re:参加ありがとうございました(^^)(09/26) しゅんくん こちらもコメントありがとうm…

Favorite Blog

Toneherba ~音楽と… Pupiltonさん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん

© Rakuten Group, Inc.