1709089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.14
XML
カテゴリ:☆おうちゴハン☆
今日は蒸し暑いな~と思っていたら夕方6時くらいに
すごい勢いで雨と雷がいなずま
その中で職場の人たちと8人で焼肉をしていました。
といってもキャンプ場の焼肉コーナーなので屋根があったので
少し濡れる程度でしたが・・・
いろんなお肉、野菜、ご飯類に加えてほっけ、まぐろのかま、とうもろこし、
ホタテ、いか などなど。 デザート付きでした。
車だったからビールは飲めなかったけど1人1000円でした!!
大勢で外で焼肉はほんとにいいですね~ 今年は何回できるかな・・・

食事本日のお食事食事
朝→食パン、トマト、ミートボール入りのミルクスープ
昼→お弁当
夜→焼肉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.14 23:26:49
[☆おうちゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.