1709972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.27
XML
カテゴリ:☆いろいろ☆

先ほど無事退院してきました~。
3日間とはいえ食っちゃ寝してたので明らかに一回り大きくなってますぶた
 

病院では週刊誌を7冊と婦人公論2冊と
CREA9月号を見て図書館で借りてきた小説3冊読みました。

クレア9月号
上矢印
有名人のおすすめの本が沢山載ってたり、まんが特集、
海外ドラマ特集もあり かなり読み応えがあり
保存版になりそうな1冊。職場の人に借りたんですけど・・・

 
4年位前迄の唯川恵さんは読破したのですが、久々に読みました。
おもしろすぎました・・・
サスペンスも好きですがたまには恋愛もダブルハート
   
 
これも借りました。おもしろかった口紅
ロクシタン好きな有名人特集は全然おもしろくなかったけど怒ってる
私も大好きですが、やっぱりローズは人気ありますね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.27 13:44:50
[☆いろいろ☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.