1715440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.05
XML
カテゴリ:☆おうちゴハン☆
以前ニトリで1枚だけ買った仕分け皿、
もう1枚買い足しました。
これでワンプレートがしたくってスマイル
 
ある日の晩ごはん
12/2
黄ハートコロッケ いかくんのマリネ 長芋とえのきの明太和え 塩豚(ハーブマリネ)黄ハート
12月2日晩ごはん
漬け物は叔母から頂いたものです音符
私は卯の花が大好きでよく作るんですが
実は旦那さんは苦手・・強制的に食べさせてます(笑)
で、作りすぎた卯の花にポテトフレークを混ぜて
リメイクしたら、かなり評判マルでした。
 
 
ある日のお昼ごはん
12月4日ランチ
緑ハート蒟蒻ピリ辛煮 おにぎり 砂肝の味噌漬け タコと枝豆のマヨサラダ緑ハート
12/4
よく作る砂肝の味噌漬けはその名の通り
茹でた砂肝をお味噌に漬け
1日放置するだけ!!
今回置きすぎたので野菜と和えました。
ビールのおつまみにはもちろん
ご飯とも相性ばっちりです目がハート目がハート
 
 
来客用に、あと2枚くらい買おうかな~
でもコレ、重いんですよね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.05 09:55:06
[☆おうちゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.