1709161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.06
XML
テーマ:家庭菜園(57071)
大きいクモ・青虫・毛虫も出てきて、
毎日ビビりながら庭に出ています。
毎日見ても、慣れない・・・
相変わらず雑草もすごくて
取っても取っても・・・雫
 
 
こちら、大きさまばらなスナップえんどうですが・・
スナップえんどう
この白い線、エカキムシという虫が
葉の中を歩いた跡です。 ぎゃ~雫雫
エカキムシ
なんだかバエ?が産んだ卵がこうなるそうです。
葉の裏には胡麻みたいな白いつぶ(虫)が沢山ショックショック
葉を取ったりつぶしたり、虫除けを撒いてますが
ほぼ全部の苗、一面真っ白なものもあり、
どうなることか・・
ルッコラにもついて本当いい加減にして欲しい。
 
 
ミニ大根ミニ大根
虫食いだらけのミニ大根、
ふと気付けば赤い顔が見えていたので抜いてみました。
ミニ大根
やった、晩ごはん音符
 
 
トマトは苗を買ったものですが、すごい成長ぶりです。
 
シシリアンルージュ
シシリアンルージュ
 
トゥインクル・・マイクロだと思ったら違った雫トゥインクル
 
葡萄とブルーベリーも少しは収穫できる見込み 手書きハート
 
セロリ・茄子・きゅうり・枝豆も
ありますが、収穫出来るかどうか・・
 
家庭菜園はほぼ1年生なので ドキドキです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.06 09:37:01
[☆ガーデニング(?)☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.