1717714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.12
XML
昨日は、博多→成田→旭川で
夕方に無事帰ってきました飛行機飛行機
上空から見た旭川はまだまだ白かったけど
家の周りはだいぶ雪が解けていました。
 今日の予想最高気温は8℃です。

 
空港行きの地下鉄に乗る前、
博多阪急へ寄り
クラブハリエのバームクーヘンを買いましたスマイル
ちょっとつぶれた・・・
右はドライバーム、まだ食べてません。
クラブハリエの焼きたてバームクーヘン(V.2012_04_12__10_00_51).jpg
賞味期限が当日中という「焼きたてバームクーヘン」。
クラブハリエの焼きたてバームクーヘン
 
すっごくふわふわで
バームクーヘンじゃないみたい!!
しゃりしゃりフォンダンがもいいアクセントに^^


  • キハチのバームクーヘンは
  • 結婚式の引き出物に入っていました。キハチのバームクーヘン

  • こちらはずっしりと詰まっていて
  • 食べごたえあり。
  • クラブハリエとは種類が違う感じ^^
  • バニラビーンズが沢山入ってていい香り。

どちらも 美味しかったです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.12 10:26:55
[☆スイーツ☆パン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.