1711888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.25
XML
カテゴリ:☆モニター☆
ブルーベリーをモニターさせていただいてます。
2.jpeg
オーストリアとポーランド産のブルーベリー果汁を
フレッシュスプレードライ製法で
パウダーにしたもの。
香料・着色料などの食品添加物は一切使わず
果汁100%なんです。
 
先日ストロベリーパウダーでムースを作りましたが
色合いが優しすぎてあまり色が出ず・・・
ブルーベリーだと少量でキレイな色が出そうで
使ってみたいなぁと思っていました。
 
マシュマロ入りヨーグルトに乗せるときれいな発色!!
甘酸っぱさもしっかり味わえます。
3.jpeg
 
 
マーブルのリングケーキを作りました。
4.jpeg
パウンドケーキの生地を作り
半分にパウダーを5g混ぜ込み
型に入れてマーブル状にして焼きました。
1.jpeg

焼き上がった生地の色、綺麗ではなかったですショック
でもアイシングをかけてマシュマロを乗せたら
ちょっと可愛くなりました。


こちらは2色のムース。
段がガタガタで汚いですね雫
2.jpeg
 
チョコレートムースの上にブルーベリーヨーグルトムース、
更に上に薄くブルーベリーゼリーを乗せました。 1.jpeg
見た目も可愛く出来て満足大笑い
色々使えるので、常備しておきたいアイテムです。


【無添加パウダー・クック】無添加の製菓・料理用パウダー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.25 23:15:02


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.