1709147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.15
XML
小さい頃に食べた記憶のある
クッキーを見つけたので買ってみました。

日本で「クッキー」という名称を最も早い時期に使ったという
泉屋東京店のクッキーです。
2.jpeg
 
売り出したのは1927年・・・・
もう90年近く前なんですねびっくり
多分東京の叔父が送ってくれたのかな~? 
 
9袋入りの箱だと
定価より1割ほどお安かったので大人買いで。
1.jpeg
想像はしていたけど内容量が少なく
私にとってはかなり高級クッキー雫
でも噛み応えがあるので少量でも満足。
大事に食べたいと思います。
 
 
 
久しぶりにガトーフェスタハラダの
シンプルなラスクも買ってみました。
3.jpeg
う~ん、改めて美味しい音符
 
 
 
カベンディッシュ&ハーベイのキャンディーは
アマゾンのタイムセールで購入。
4.jpeg
とってもフルーティーで美味しいし形も可愛い手書きハート
瓶が空いたらコットンを入れようと思ったものの
1kg近く入っているのでなかなか減らず
タッパに入れて旦那さんの会社常備用に持たせたり。
 
 
おまけ・・・私の職場に立ち寄った
旦那さんからの差し入れ 下向き矢印下向き矢印
5.jpeg
暑くてチョコが袋にくっついてベタベタに 号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.15 15:36:03
[☆スイーツ☆パン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.