1713039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.26
XML
カテゴリ:☆モニター☆
週3~4回通っているスポーツジムでは
水道水で水分補給していますが
たまにカルキ臭い嫌な感じが・・・
水道水って殺菌のために塩素が使われているから
仕方ないんですよね雫
 
クリンスイ浄水タンブラーを
モニターさせていただけることに音符
3.jpeg
 
容量は250mlで、分解するとこんな感じ。 6.jpeg

空のタンブラーに水を注いで2,3回振るだけで
カートリッジ(左下)に含まれる活性炭が
塩素を除去してくれるから
外出中でも美味しいお水が飲めます。
お水も毎日買っていたら
いい金額になりますからね賞金
 
250mlの水を1日4回=1リットル使用したとして
カートリッジ下向き矢印下向き矢印は約30日使えます。
 
 
飲み口が大きめだから蓋を外さず注水でき、
パッキンのついた密閉キャップで
ひっくり返しても水がこぼれないから
スポーツのおともにぴったりグッド
2.jpeg
 
実際、振っても逆さにしても
バッグの中でゴロゴロ揺られていても
全く水漏れしていませんでした。
 5.jpeg 4.jpeg
 
実際飲んだらすごくクリアな美味しさで
普通の水道水との違いは歴然!
 
 
唯一の難点はキャップをカチッとしめると
周りについていた水が飛び散ることと
食洗機使用不可なこと・・・しょんぼり
1.jpeg
 今ならかわいい保冷バッグがついています音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.26 15:58:44


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.