1715452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.31
XML
カテゴリ:☆おべんとう☆
今週のお弁当~晴れ
 
 
IMG_6825.jpg
 人参とパプリカのきんぴら
トリムネ肉ときゅうりの中華あえ
わかめ入りたまごやき
さんまの蒲焼
 
ごはんに乗せた大きな梅干は
友達が漬けたものです。
ふっくら柔らかくて おいしい!!
 
 
IMG_6797.jpg
 水菜のハム巻き
 いなり寿司
ゆでたまご
きゅうりの塩昆布和え
ほっけのしょうゆみりん
 
 
 
FullSizeRender (2).JPG
 黒米入りごはん
人参とパプリカの塩昆布炒め
 きゅうり
じゃがいものグラッセ(芽乃家のだし使用)
ちくわのとびっこあえ
きくらげとたまごの中華炒め
 
 
 
FullSizeRender.jpg
 きのこの炊き込みご飯&カリカリ梅
なばなとベーコンのにんにく炒め
たらこ入りたまごやき
ちくわのスイチリマヨ炒め
白菜と桜えびのおひたし
 
 
 
ニッポンセレクトというサイトで
梅干セットを購入しました~
IMG_6764.jpg
 
国産のカリカリ梅って
なかなか売ってないので見つけて嬉しかった音符
練り梅や刻み梅も入っていて
色々使い道がありそうです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.31 12:45:40
[☆おべんとう☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.