1709770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.05
XML
カテゴリ:☆そとゴハン☆
マラソン同好会(?)メンバー3人で
ちょっと遅めの新年会ビール
 
場所は旭川市3条6丁目にある
豆庵(とうあん)というお店です。
 
IMG_1926.jpg
 
IMG_1927.jpg
 
 
こんな感じで
席がセットされていて
置いてある小物などとてもかわいいんです^^
 
IMG_1928.jpg
 
 
2時間飲み放題つきのコース。
メインはグラタン鍋。
 
IMG_1929.jpg
 
一番下に入っている白菜以外は
もう火が通っているので
7~8分加熱すると食べられるとのこと。
にしても、3人前と思えないボリューム!!
 
 
サーモンのカルパッチョ
 IMG_1930.jpg
 
 
野菜スティックは味噌だれで。
IMG_1933.jpg
 
 
鶏肉と野菜の黒酢あん
IMG_1935.jpg
器になっているのは
揚げたライスペーパー。
サクサクです。
 
 
ツナと大根のサラダは
写真撮り忘れ・・・・・
 
 
メニューを見て、普通のパスタが来ると思っていたら
 鍋の〆だった雫
ほうれん草のパスタに黒豆トッピング。
IMG_1936.jpg
 
 
デザートはクレームブリュレ。
IMG_1938.jpg
 
 ボリューム満点でしたがとにかく野菜が多く、
ヘルシーなので
女性向きのお店かなぁ、と。
飲み物の種類も豊富で
最後に飲んだイチゴ豆乳が
フルーチェみたいでおいしかったダブルハート
 
お店の方は丁寧で気配り上手なので
和んで食事することができたし、
お店を出るときには
アツアツのカイロのサービスもあり
身も心も温まりました~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.08 01:07:10
[☆そとゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.