1709036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.12
XML
カテゴリ:☆モニター☆
三幸製菓から発売されている
かりかりツイスト(ミルクキャラメル味/濃厚チーズ味)を
お試しさせていただきました。



かりかりツイストは
カリッとした硬めの食感リッチな味わいが楽しめる
新感覚のかりんとう。

かりかりツイスト商品紹介ページ




カマンベールチーズとチェダーチーズを使用した
濃厚チーズ味。(60g/306kcal)



チーズの味がしっかりしていて
これはものすごく美味しいです。

ワインと合う合う!!



カリカリ止まらず
あっという間に一袋なくなり
おかわりしたい勢いでした。


星星星星星


そして、北海道産生クリームを使用した
ミルクキャラメル味。(65g/330kcal)



こちらはおやつとして
コーヒーと一緒に。
キャラメル味が濃いので
コーヒーの苦みによくあいます。





かりんとうと銘打たれてますが
全く新しい感覚のお菓子だと感じました。

2品ともとっても美味しくて
噛みごたえがあり
病みつきになりました。
夫婦そろってお気に入りダブルハート

これはリピート決定です。


星星星星星



かりかりツイストWEB動画
(YouTube)では
リーゼントをビシっとキメた男たちが
ローラー族のたまり場に乱入!
熱いダンスバトルにまさかの展開が!?

竹の子族をほうふつとさせる男女の
キレキレでちょっとセクシーな
ダンスが楽しい動画でした。



三幸製菓株式会社様に商品をいただきました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.12 00:55:11


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.