1105110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WHY@DOLL & めざましテレビ & セミが鳴かない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月08日
XML
 DVDレコーダを何台か所有していますが
割と最近のは、1台しかなくて
ほぼその1台で録画して、DVD-Rに焼いてます。
 特に、全く見ないプロ野球中継が始まったので
時間がずれる場合に、留守録が対応してるのが
この1台だけ。
 しかし、今日とか、朝から
めざましどようび、そして、
tvkの横浜西口50周年中継が断続的にあって
ありゃりゃ、ハードディスクの残りが少な!
 あせって、不要なところをカットして、
DVD-Rに焼こうと思うと、あ、録画時間。
 焼くヒマがない。
 やっぱり、もう1台ないと、ダメかな?
 以前から、ベータでもS-VHSでも
ちょっと前のDVDレコーダでも、
常に2台体制だったからなー。
 いくらハードディスクがあっても
やっぱりもう1台かな?
 それに、地デジチューナ内蔵のDVDレコーダも
ポイント還元で6万円を切ってるし、
ケーブルTVも、地デジの放送始まってるしね。
 でも、6万円のじゃ、容量不足かな?と
考えると、もっと高いのじゃなくちゃなとも思い
買えないんだよなー・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月09日 00時46分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[家電とか、修理とか、デジタル化とか] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

<ナカミニメモ>中… CZAの頭さん
人生後半趣味で楽し… ふらっと・Gさん
-- アナログオーデ… チューブクラフトさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.