【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

何だかこんな家族でした

何だかこんな家族でした

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この言葉、長崎の卓袱のお店にありました。
I don't know ではないようです。
日本と中国とオランダが融合したお料理。
どこの?と言われたら、和華蘭でしょうか。
決めつけずに上手くミックスしている。
長崎は教会も多く、お墓もお寺もあちらこちらにありました。
対立せず、うまくミックスしている。何か進んだ文化に思えます。
長崎🎵好きになりました♥️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月19日 10時55分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

横浜トワイライト

横浜トワイライト

お気に入りブログ

8勝1敗 New! カクジイさん

ヤギーず出版 さそい水さん

ドルフィン・ヒーリ… おーんみちゃんさん

コメント新着

1za6Lx emsajmg@ 1za6Lx <a href="http://emsajmgaemsm.com/">emsajmgaemsm</a>, [url=http://jpjtyce 1za6Lx &lt;a href=&quot;http://emsajmg…
横浜トワイライト@ Re[1]:款冬華さく(01/22) カクジイさん はい!待ちましょう!
カクジイ@ Re:款冬華さく(01/22) 後は「春」の訪れを待つばかり。
横浜トワイライト@ Re[1]:雉始めてなく(01/20) カクジイさん 梅ですか。春ですねえ♫
カクジイ@ Re:雉始めてなく(01/20) スーパーの花売り場で10日程前に買ってき…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.