058490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
Apr 7, 2006
XML
カテゴリ:株のこと

こんにちは。

今日はクラビット1518円-13円に終わり、含み益+16000円。

富山化学は1277円+27円、含み益+33000円でした。

今日の売買は無し。来週以降の動き次第で、利益確定していこうかな。

結構早いペースで上がってるので、そろそろ下がらないと高くて買いにくいわ~。

 

 

今日は朝からゆっちんを皮膚科に連れてって、湿疹を診てもらいました。

だいぶひいてきたけど、ちゃんとキレイになるまで薬を続けないといけないということで、

薬がなくなる頃、また受診です。

 

帰って、そろそろ昼寝かなと思ってたら、家の前の公園で遊んでる子達を見て

目が覚めたのか、外に遊びに出ました。ダッシュ歩く人

昼過ぎまで遊んで、昼ごはんを食べるとスイッチが切れたようにねんねしちゃいましたうっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 7, 2006 03:16:08 PM
[株のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.