058494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
Jun 19, 2006
XML
カテゴリ:株のこと


hamu初めての株主優待が17日に届いてました
伊藤ハムの「ロースハム」です。プレゼント
1000株で1個。結構大きくて、お歳暮とかで届きそうなやつです。
暑いからお中元ではあんまり見ない?
うちは公務員なので、お中元、お歳暮はしないからこーゆーのが届くとなんかウレシイスマイル

saradatomato 
ハムを早速サラダにしてみました。キュウリ、トマト、オクラのサラダに入れてみました。
ちょっとフツーのハムとは違う風味かな?貧乏舌なので、あんまりわかりませんほえー
他には、ハムエッグ、オイスターソースとガーリックで甘辛く炒めたり、
冷麺の具。他には何かおいしい食べ方あるかな~?あったらおしえてくださーいごはん


あと、クラビットの配当金の郵便振替支払通知書が来ていました賞金
権利確定の時、200株だったので、1800円。近いうちに郵便局にもらいに行ってきます。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


家日記家

今日は愛の告白を聞きました。ウフピンクハート
私にではなく、ゆっちんにです。近所の2歳上の男の子S君がゆっちんのことを好きだと
Sくんのママから聞きました。どうも、ラブダブルハートな様です。

Sくんはゆっちんが歩けるようになってから、よく遊ぼうとインターフォンを鳴らして迎えに来たり、よくゆっちんを抱っこしたがったりしてます歩く人自転車
まだ、異性を好きだという認識は芽生えてないゆっちんですが、
ゆっちんのことを好きっていってくれる子がいるだけで、嬉しいです花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 19, 2006 09:36:40 PM
[株のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.