058482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
Apr 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゆっちん絵本バッグ。


1週間早い。。。

最後の追い込みで絵本バッグを完成。
昼寝布団のゼッケンも、シーツの替えを合わせて6枚縫い付けました。こんなにまつり縫いしたん久々やショック

絵本バッグ、あまりキャラクターを主張したくなかったので、
小さいミッキーやミニーちゃんたちの柄が入ってるのにしました。ゆっちんはとりあえず、「ミッキーさんや音符」と柄は気に入ってるみたいなので、よしとします。

ちょっとナチュラルしてみたかったので、
リネンのはぎれとジャーマンレースをくっつけてみました。
しかし、キルティングは1枚でしっかりしてるとはいえ、
ミシンで縫うのにはちょっとキツかった・・・。
しかも、材料のバイアステープ買うの忘れてたから、
急遽、バイアス作ることに。。。計画性のない作成でちょっと時間がロスしましたが、無事完成。

明日、保育所慣らし1日目。
説明ちょっと聞いて帰るくらいなので、明日はいいとして
あさってからどうなるやら失敗

保育所入所に向けて、ゆっちんも髪を切りました。
私が!!
でも、かなり散切り。ごめんね。ゆっちん。
前髪も予定よりかなり切り過ぎて、今のゆっちんのイメージは
「ほたるの墓」のセツコ~。昨年の夏と一緒やあっかんべー


明日からがんばります。



今週は、またお友達とコストコに行ってお買い物したり、
ココアロールを焼いてお友達をたくさん呼んで食べてもらいました。
せまいうちに子どもが6人。大人5人。にぎやか~でした。うっしっし

ココアロール2回目。


ココアロール、今回はちゃんと軽量して作ったのでいい感じに膨らんでくれました。
ほんまにロールケーキしか焼いてないこのごろ。。。。次はプリン作りたい!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 2, 2007 12:17:04 AM



© Rakuten Group, Inc.