030581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毒舌大王

毒舌大王

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/12/27
XML
カテゴリ:靖国参拝
閣僚の靖国参拝は百害あって一利なし。せっかく中国での日本車の売り上げが回復していたのに、また元の木阿弥だ。個人的満足と引き換えに、日本企業が多大の被害を被る。

おまけに味方につけるべき欧米からも不信感を持たれた。残ったのは総理の個人的満足だけだ。日本のイメージダウンと企業の大ダメージと引き換えにするほど、総理の個人的心情は大切なのか?

一体それで、あそこに祭られている英霊とやらがそれで喜ぶとでも思うのか?彼らの望むことは、今、生きている子孫の平和と繁栄じゃないのか。それをわざわざ踏みにじって。まったく逆のことをしているのがわからないのか?国益を損ねて何が国の代表だ。バカ野郎!

俺は中韓は大っ嫌いだが、日本の指導者達も負けず劣らず大バカばかりで嫌いだ。70年も前の日本の過去の過ちを、国内の不満の捌け口に使う中韓もクソなら、過去の恥の上塗りをしている日本のリーダーも大アホウだ。こんなことでは、アホウとアホウでその内、戦争がおっ始まるのも時間の問題だろう。これだからアジアは欧米にバカにされるんだ。

安倍総理は国粋主義をやればやるほど、欧米から逆に尊敬されなくなる事が分かっていない。欧米の支持を失えば、結局、中韓を利することにしかならないのに。本当に情け無い総理しか出てこない情け無い国だ。絶望的な気分になってきた。

また、あの維新のアホウ弁護士も同罪だ。こういう独善的な靖国参拝は、欧米の不信を招くと共に、結局は中韓を利することになることを、あの弁護士は分かっていない。中韓は、表面上は怒りながら、内心は国内の不満を日本に振り向けられるので、喜んでいるのがわからないのか?それが分からず、総理の靖国参拝を擁護しているなら、どうしようもないアホウだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/01/01 04:47:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[靖国参拝] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ししまるじゃ

ししまるじゃ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.