030309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねねねと!

ねねねと!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2007年08月18日
XML
カテゴリ:コミック 集英社


墨谷二中野球部で努力によって全国大会優勝を果たしたものの、指を故障してボールが投げられない状態になってしまった谷口墨谷高校に入学してから、部活には入らず野球部を見学する日々が続く。そんな折、谷口はサッカー部からの勧誘を受け入部することに・・・

どんなときにも努力の才能を如何なく発揮する谷口の物語。


野球への想いを断ち切れない谷口は、そのことをサッカー部のキャプテンに見透かされ責められる。
それでも野球への想いを断ち切れない谷口の情熱が、遂には野球部入部の扉を開くことに。
そしてまた始まる壮絶なる努力と練習の日々。

そんな谷口率いる墨校をもってしても甲子園への道程は近くはないのだが・・・


努力=結果という風にならないのが努力を続ける難しさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 09時24分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[コミック 集英社] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

とりあえず練習用の… バルディッシュさん

© Rakuten Group, Inc.